m/m mikli
エム・パー・エム ミクリ
M0701 01




フレームマテリアル
レンズサイズ(横幅) 52mm レンズカーブ 5カーブ
レンズサイズ(縦幅) 23mm テンプル長 140mm
ブリッジ(鼻)幅 17mm 全体幅(フレーム内径) 129mm

価格:\21,000
※完売いたしました










m/m mikli M0701 01 価格 \21,000




ミクリ全製品一覧


メガネを掛ける楽しさを提案するミクリ。メガネをファッションアイテムとして捉えたミクリはデザインや色使いが多彩!ミクリの製品は掛けていて楽しい、欲しくなるものがいっぱいです!

ミクリのフィッティングについて
金栄堂ではミクリをかけやすく独自のフィッティング・チューンナップを施します。


セルフレームが多いミクリはお顔に合わせてフィッティングすることが必要不可欠です。金栄堂では独自の加工や調整を行い、顔に合わせてメガネの調整を調整をさせていただきます。当店ご購入品はもちろん無料で調整!安心してお買い求めいただけます。

フィッティング例
鼻の広さや高さが合わず掛けたくても掛けれない。そんな経験ありませんか? 元々の鼻の部分をそぎ落とし、新たに鼻の形状や幅などに合わせてカスタムメイドします。 これだけで全然かけ心地が変わります!当店ご購入品は無料サービス!

他にも色々な方法で掛けやすく調整をいたします!調整例はこちら


金栄堂はm/m ミクリの国内正規代理店です。様々なバリエーションを取り揃えております。






金栄堂サイト内検索 お好きなキーワードをお入れください。あなたのお探しの商品がきっと見つかります。